にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • クェスのこだわり。


今日は天気が悪く、気温も低かったのでヒーターをつけちゃいました。

みんな寒がりだからね、うんうん。
(一番の寒がりは私。)


クェスとムウ

ヒーターのまん前、特等席を陣取るのはクェス
…と、ムウくん?


ムウを枕に


ムウくん、枕にされてるのね…。


さすがクェス…。



そういえば、昔からムウくんはかなりの高確率でクェスに枕にされているのを見かけたような…


確かにフワモフで一番気持ちよさそうではあるけども。

ムウ
ムウ「ひどい扱いです…。」  重いし。


ご苦労様です。

でも、不思議系唯我独尊のクエ様はそんなことなんにも気にしてないだろーねぇ…。




やわらかクェス

カラー装着時は、重い頭を自分の足で。


くつろぐクェス

そして人の足さえも枕にしてしまうクェス。


なんとも疲れそうな体勢ですが、
これ、くつろぐときのクェスの標準姿勢です。



いつも絶対何かを枕にしようと探してるくぅちゃん、なかなか寝具にうるさいのよね。


クェスのこだわり
クェス「ネコたるもの、良質な睡眠のための枕選びは基本よぉ~。」


これから寒くなると、ムウ共々、クェスの枕にされる日が増えていきそうです
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

あぁ ヒーター♪
一度つけたら消せなくなっちゃうのでまだ我慢してるの(-_-;)
でも、猫ズが寒そうだから点けちゃおうかなぁ・・・

クェスちゃん 高級枕があっていいわねぇ~ww
モッフモフだもん そりゃ気持ちいいわよぉ
私もムウ枕欲しい~(≧∇≦)
ついでに私の足も クェスちゃんの枕にさし出した~い(笑)
こんばんは(*^_^*)
ムウくん枕、確かにモフモフで気持ち良さそうです。
クエスちゃん、枕にこだわりありなんですね。
何処の家でも、人間は彼らの枕ORクッションです♪
我が家は、これからの寒い時期、一番体温の高い大河パパが枕率高いです。
  • No title

  • 10月 18 2012
    • 2012/10/18(木) 22:29:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
くぅちゃんのお姿が見られて嬉しいです!
その後、お変わりないですか?
ムウちゃんソファー気持ち良さそう!
tifomieさんの足に寄りかかっているくぅちゃん、この姿勢でくつろげるとは・・・さすがくぅちゃんですね!

寒くなってくると、猫も人間も暖かい何かにくっつきたくなる・・・
スキンシップの出来るこの季節・・・良い季節ですにゃぁ~^^
こんばんは

めっきり寒くなりましたね

猫が猫を枕にする光景、一匹だけの我が家では、まずお目にかかれない光景なので素直に羨ましい!

もしかして、冬はもっとくっついちゃったりするんですか?
  • No title

  • 10月 19 2012
    • 2012/10/19(金) 18:44:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
クェスちゃん、気持ちよさそ~!

ムウくん枕は、ふわふわでちょうどいい暖かさで、快適さ抜群でしょうね~!

それにしても、ムウくん、ヒーターの真ん前の一番暖かい場所をとられた上に、枕にされても怒らないとは、なんて優しい子なんでしょ!

うちは2匹同士ひっつかないから、さみし~です!!
いいな~、癒されますね!
北国のぽちさんがまだヒーター我慢してるのに、四国在住の私がヒーターつけちゃってなんかスイマセン(笑)

禅くんは首元に立派なマフラーフサフサあるから暖かそうだけど、華奢ななっちゃんは寒そうに見えちゃいますねi-179
そちらの気温はもうどれくらいなのかしら…。

ぽちさんの麗しきおみ足なんてゲットしたら、クェスはきっと占領してそこから動けなくなっちゃうかも~(笑)
大河パパさん役得ですね~!
冬は寒くて嫌いだけど、にゃんズとの距離が縮まる嬉しい季節でもあります。

にゃんズとくっつくためなら枕でもクッションでも、例え足拭きマットにされようとも~!
黙って我慢!ですねi-179
クェスはやっぱり冷えてくると痛むのか、かなり痛みに敏感になっているようですが、良く寝てよく食べてますよ~i-179

ちなみに写真でクェスが寄りかかってるのはパパなんですi-229
パパが起きてる間は、体温の高いパパのほうにくっつくんですが、パパが寝てしまうと、寝相が悪くて振り落とされるのでみんなママに寄ってきますi-179
(ママはにゃんズのために不動で石のように眠ります。)
ヒーター前は争奪戦で、4~5にゃんほどがひしめき合ってくっついてることもありますよi-179

確かにとらにゃんだけだとネコ枕はできないですねぇi-230
でも、ほかの子とくっついて暖をとれない分、toranyansanさんにくっついてくれるのでは!?
逆に一匹だけだと、ぎゅっとだっこして十分暖めてあげられるからいいな~って思います。
うちは布団の中も早い者勝ち、空気読めない者勝ちの争奪戦なので、ほかの子が先に入っててがっかり去っていく子を見るとかわいそうで~i-229
寒くても和解には至らないんですねぇ、がるちゃんぽっちゃんi-229
ぽっちゃん、一度がるちゃんにくっついてみたらそのふわふわの暖かさにヤミツキになるでしょうに~i-238

私もふわふわのムウに枕になってもらってます!
もちろん、頭をギリギリで浮かせての空気枕状態で(笑)
首がつりそうになりながら、ムウ枕を堪能してますよ~i-179

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
