にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • Bの悲劇。

お店に行くと、ハロウィンの仮装グッズがいっぱい並んでて不覚にも衝動買いしてしまう私…。


でもにゃんズ用のは買いません~。

もう絶対に着てくれないのは調査済み。


ムウ
ムウ「………」


ほらね。


ちょっと乗っけただけでもうイカ耳に~。



そこで犠牲になるのは、嫌がらず文句も言わないこのお方。

バルトフェルドさん1

我が家の一員、虎のバルトフェルドさん


そしてその後ろで飯を食うネコ…。




バルトフェルドさん2
ムウ「あんたも大変だね…。」


みんながもっと協力的だったらバルトフェルドさんはこんな目に遭わずにすむのよ~。

バルトフェルドさん3
バルトフェルド「こんな役回りばっかり…



みんなの代わりにありがとう、バルトフェルドさん。

似合ってはないけど、ママの欲求は満たされました(笑)
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • No title

  • 10月 17 2012
    • 2012/10/17(水) 23:45:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
虎のバルトフェルドさんは、かなり大きなぬいぐるみですね~
上に乗れるくらいの大きさでしょうか?
ハロウィンのお帽子、よく似合ってますよ~
ひとつ気になったのは、虎のバルトフェルドさんは、どうしてバルトフェルドさんっていう素敵なお名前なんでしょう?
何かのキャラクターの名前なのでしょうか?
バルトフェルドさん・・・なんだか気に入っちゃいました~♪
なかなか素晴らしいトラちゃんですね(´∀`)
にゃんこ達を静かに見守る母親のよう(^ω^)
  • 10月 18 2012
    • 2012/10/18(木) 10:57:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんにちは

ハロウィングッズって たくさんありますよね~
ネコさんでも衣装を着て 写真に写ってる子もいますよね
羨ましい限りです( ノД`)…

ムウさん その見た目なんだから 被ってくれたら
ますます イケメンニャンコに見えるのにね~(^_^ゞ
  • No title

  • 10月 18 2012
    • 2012/10/18(木) 15:49:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
こんにちは~。

バルトフェルドさん、大きい子ですね~。
ハロウィンの帽子がちょうどぴったりですね!
にゃん達と仲良しなんでしょうか~。
お背中の上に誰か乗ってくれたら、かなりかわいいですよね☆
お手手の間とか・・・。
ムウちゃん、静かにお耳で抗議してますね・・・。
うちのにゃんズの名前は、大好きなアニメのガンダムシリーズのキャラからとったものなんですが、
バルトフェルドさんもそのうちのひとつなんですi-179
アニメ中で「砂漠の虎」という通り名で活躍していたシブいオジ様の名前がバルトフェルドさんでした。
砂漠の虎…
まあ、虎だからってことで(笑)
安直につけちゃいましたが、気に入っていただけて嬉しいです~i-179
リビングにどかっと鎮座しているバルトフェルドさん、大きくてちょっと邪魔ですが
我が家のかわいいマスコットですi-179

来客を驚かせるのと、寝転ぶ家族の枕になることが彼のもっぱらの職務です(笑)
reoginさんちの猫さんもコスプレ苦手ですか?

みなさんどうやって着せてらっしゃるんでしょうねぇ…
かぶりものはすぐに外されて絶対ムリです~。
服も嫌がって暴れるから写真なんて撮らせてもらえないしi-229

きっと猫さんにもコスプレ適性があるのですね…i-229
いつかにゃんズとバルトフェルドさんのかわいいコラボが見てみたい!
とは思ってるんですけどね~。
なんか、乗っかるというより踏んづける…って感じになってますi-229

バルトフェルドさん、次はクリスマスのコスプレでサンタにでもなってもらいましょうかね(笑)
ちょうどいい具合に白くて立派なおひげも生えてるしi-179

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
