にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • イケメンの折れない心。

あら~

こんなところにヤドカリが~。


ヤドカリ?
ぎょうざの丸岡…。


なかなかオシャレなおうちに入ってるじゃないの。

「おいしいよ!」って書いてあるしね(笑)


おいしいよ!ぎょうざの丸岡
ガトー「食べたんでしょ…。おいしかったんでしょ!」

食べました~。

おいしかったです


イケメン怒る
ガトー「いい匂いしてたもん!ボクも食べたかったのに!」


だからがぁくんにはダンボールプレゼントしたじゃ~ん。

ご機嫌でヤドカリごっこしてるがぁくん。




しかし、皆さまお気づきでしょうか…

ガトー

模様じゃないんです…。


ガトーの瞼

右まぶたの上…

ハゲ+腫れ


ハゲてるぅぅ~!!  そして腫れてるぅ~


イケメンの名を欲しいままにしてきた美男子(あくまで我が家で)のガトーがなんだかとってもホラーな顔に~!!



みんなの耳の真菌がようやく少し落ち着いてきた頃に、どかんと来ましたすごいやつ…。




イケメンの折れない心
ガトー「フッ…これはこれで違うジャンルのイケメンでしょ!」


そうね…

がぁくん、なんか色々と無頓着だから気にしない子よね



ガトーの横顔
ガトー「ほら、このアンニュイな横顔も撮ってくれ!」


あ~ん

なんかおバカ~~



流行が収束しつつある頃に、思いっきり感染するなんて。

不憫な子…


まるで、春過ぎにインフルエンザにかかったりしちゃうどこかのだれかさん(飼い主)みたい~。

関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

おっとヤドカリネタがちょうどかぶってしまった(^^;
すみません気づかずに…
うちは袋ヤドカリです(^^;

ガトー君はげちゃったの〜しかも腫れちゃったの〜…
はやく治りますように!!
  • 10月 15 2012
    • 2012/10/15(月) 16:26:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんにちは

あらぁ ガトーさんもハゲちゃったのね。。。
おまけに腫れてんですね。 重症だわ !Σ(×_×;)!
ギョウザの美味しさも 何処かへ行っちゃうような話だわ
春先のインフルエンザって事は ガトーさんが完治すれば
真菌警報は終息するのかしら。。。

イケメンの早い復帰をお祈りしとります (^_^;)
  • No title

  • 10月 15 2012
    • 2012/10/15(月) 17:05:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
ガトーくん、痒くてついついこすっちゃったのかしら・・・?

でも、イケメンがちょっと病んでる感じ・・・母性本能をくすぐられませんか?・・・アンニュイな横顔、素敵です!

ところで真菌、tifomieさんのはもう治りましたか?
ネコよりも人間のほうが治りにくいと聞きましたが・・・。
  • No title

  • 10月 15 2012
    • 2012/10/15(月) 19:11:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たれくりたん-
あらら~。ホントにイケメンがかわいそうな事になってますね。
こすって眼球をキズつけないように気をつけてくださいね。

1日も早い終息を願ってます。
ガトーちゃん、確かにシブイ感じになってますが…。
風邪が、家族中で伝染すると、
最後の最後が一番強烈なんですよね。
真菌も最後のあがきでしょうか?
この戦いも、勝利は目の前です。
tifomieさんファイト!!
  • No title

  • 10月 15 2012
    • 2012/10/15(月) 23:00:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
ぎょうざの丸岡・・・気になる!
かなり大量とみたw

ガトーくん 最後に来ちゃいましたか・・・
これで終わりだといいです
せっかくのイケニャンだもの
早く腫れだけでもひいてくれるといいね

ぎゃー! 大変!!
暫く真菌の話聞かないと思っていた矢先だったのに・・・

しかも腫れが痛々しいですね(涙)
また拡がらない事を祈るばかりです
奇跡のヤドカリコラボですね~i-179

袋に入ってるの見ると、上からガサガサ!!って大きな音を立ててビックリさせたくなるのは私だけでしょうか(笑)

ガトーの腫れ、ヒドイでしょ~i-238
なんか、殴られたみたいになっちゃって…i-230
ありがとうございます。

や~っとほかの子たち治りかけてきたのに、まさか瞼なんて酷いところに症状が出るとは思いませんでしたよ~i-230
ほんと、ガトーで終わりにして欲しいです!
フランケンみたいですよね…i-229
私のもまだしつこく居座ってますよ~。
確かににゃんズの方が治りが早いかもですね~。

ガトーはいつもケンカのやじ馬に行って、怪我したりってことがよくあって、
今回も瞼に軽い切り傷があったみたいで…。
消毒はしてたんですが、どうやら傷口から真菌が感染したっぽいです。

顔はやめてぇ~!って感じですよ~i-229
ありがとうございます。

さすがに瞼は薬つけても気になるようで…。
こする…というか、よく顔を洗うようなしぐさををしています。

もうやっと落ち着いてきたな~って思ってたんですが、甘かったです~i-229
ありがとうございます!

もう一息ですよね!
耳と違ってかなり痒そうなのがかわいそうですが、イケメンにはがんばってもらいます~i-229

これで真菌さんも諦めてどっか行っちゃってくれるといいんですが…。
そうなんですよねぇ…
腫れて瞼が下がってるから前も見づらいみたいで。
見た目にも痛々しいですよねぇi-230
よりによって顔なんて~i-201

ちなみに丸岡のぎょうざ、オススメですよ~!
コレ食べたら他の餃子じゃなんか物足りなくて、よく大量注文してみんなで食べてますi-277
あ、全然回し者とかじゃないですよ~(笑)
ありがとうございます。

これ、瞼で症状が広がったら悲惨ですよね…i-230
これ以上ひどくなったらどうなるのか怖い!!
と思って、必死に薬ぬりぬりしてますi-229

toranyansanさんの祈りパワーで良くなれガトー!!i-184

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
