にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 連続つまみ食い犯、御用の巻。

さつまいも、かぼちゃのスイーツに目が無い私。


どんなお味かしら~と、ウキウキで写真を撮っていると…


カボチャのプリンを狙うプル

あっっ!!!


やられた・・・

やられた…


クリームのお山が舐め削られてしまいました…。


容疑者…じゃないよ。
現行犯逮捕!


そんな悪い子は留置所行きです!


つまみ食い犯御用
ブタ箱。


犯人のプルさん、証明写真を撮ります。


カシャ。


証明写真

にゃんころ警察署のデータバンクにあなたの情報は登録されました!

…反省してますか?


カシャ。


横顔もしっかり

はい、次は横顔も撮りますよ。


カシャ。



巷を震撼させた連続つまみ食い犯、ようやく御用となりました。





ちなみにこのネームプレート、新しく買った体重計についてたものです~。


「PULL」…(笑)

電池の電流止めるのについてたやつですね…。


こんなモノもなんだか捨てられなくなる、そんな親バカな私…
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

プルシールいいですね〜☆
現行犯で逮捕できて何よりですね!
うちは今日はジャガイモのスープをやられました(^^;

ニャンズが多いと防御が大変ですね〜!
こんばんは(*^_^*)
プルちゃん、女の子ですね。
甘い物には目が無いんですよね♪
とっても美味しそうなかぼちゃクリーム、
大河ママでもつまみ食いしちゃいます。

どうか、この迷える子羊に執行猶予が付きますように。
施行猶予期間は24時間でお願いします☆
プルって、、
うまい具合に合いましたね( ̄ー ̄)bグッ!

他の子たちは
ちょっと難しいかも(・∀・)

うちの子も
人が食べているのを
欲しがるんですよね

ま、私がはじめにあげたのが悪いんですが(*´Д`*)
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おいしそうですねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
あ!舐められちゃったですね(^-^)

現行犯なら、仕方ありませんね
証拠写真もあるし、うちなら、
抱き抱きギュギュの刑ですね



  • No title

  • 10月 14 2012
    • 2012/10/14(日) 20:49:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんばんは

かぼちゃ・さつまいも系のスイーツ多いですよね
あと 菓子パンとかもね。。。
美味しいですよね (^u^)

ブタ箱 アニマル柄のマットあったりして 意外に居心地 良さげですね ♪
うちも生クリーム系は たまに あげちゃいます (^.^)
こんばんは

いやぁ、見事にハマりましたね!
何でもとっておくといい事あるもんです

うちに嫁は何でも捨てろ捨てろとうるさいのですが、
とっておいたことで「よかったー」と思う事も少なくないんですよね


我が家にもいますよ、凶悪犯罪者が・・・

今日も現れました
きっと明日も現れるでしょう(笑)
  • No title

  • 10月 14 2012
    • 2012/10/14(日) 21:55:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
かぼちゃのプリン、美味しそう~!
私も大好きです!

プルちゃん、現行犯逮捕されちゃいましたね。
横顔の写真まで・・・プッ!tifomieさん、やりますね~
「PULL」のシール、作られたのかと思ったら・・・
すごい!!これぞ有効活用というやつです。
捨てなくてよかったですね~

あぁ・・・楽しかった!!
tifomieさん、ありがとう!
マウちゃん、スープを盗み食いですか!
さすがスキルが高いですねi-179

プルはすばしっこいから、いつもさっとやってきてパパッと盗み食いして去っていく…これを何度も繰り返されます。

匂いが漂うから、隠しながら食べるのもなんか罪悪感ありますよね…i-229
プルは乳製品の匂いにとっても敏感なんですよ~!
チーズとか食べてるとおねだり…というか、襲撃されますi-229

執行猶予24時間i-179

大河ママさんの慈悲深いお言葉添えにより、プルちゃんそれくらいで勘弁してあげましょうかね(笑)
確かに他の子の名前だと難しいですよねi-179
クェス…とかアスラン…なんて、偶然には絶対ないだろうなぁi-229

うちもできるだけにゃんズの前では食べないようにしてるんですが、欲しがったらどんな味か納得させる程度にほんの少し鼻先につけてあげてます。
刺激物以外の大丈夫そうなものだけですけどねi-230

全然欲しがらない子ってみなさんどうやって教えたのかな~って思っちゃいますi-229
抱き抱きギュギュの刑、いいですね~!
こっちは気持ちいいしi-179

写真撮ってたら突然フレーム内に飛び込んできたからビックリですよ!
油断してたら一瞬でやられちゃいました~i-229
おかげで証拠写真が撮れましたが(笑)
もうプルは乳製品系にすごい反応で…i-201
もちろん生クリームもくれくれ騒ぎます。

鼻先にちょっとつけると納得してくれるんですけどね。
いつまでも口に残る甘さを「味わい深~い」って顔でいつまでもムニャムニャやってるのがかわいいですi-179
いつか何かに使えるだろうと取っておいて、結局使わずじまい…
なんてものもたくさんありますが、今回のような逆パターンも然り!なんですよねぇi-179
でも、奥様のような方のほうが片付け上手の奥様の鏡ですねi-229
私のようなタイプは片付けできなくて散らかり放題です~(笑)

とらにゃんは言わずと知れたつまみ食いキングですものね!
食卓チェックがとらにゃんのルーチンワーク!なんですねi-179
クスッと笑っていただけたなら本望です~i-179

私も写真撮りながらニヤニヤしました。
PULL…
「引く」って書かれてる…ププッ…って(笑)

一回捨てようとしてたんですけど、ふと思いとどまってよかったですi-179


コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
