にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 麗しのタキシードにゃ面さま!

たぷたぷのおなか…

規格外のサイズ…

重量級デュオ
(参考までにタバコの箱との比較を…。)


超重量級ネコ、デュオ。


しかし!

そんなメタボでおデブな体は世を忍ぶ仮の姿!


本当のデュオ、それは麗しきタキシードにゃ面さまなのです!



麗しきタキシードにゃ面さま???

…へ?
何が??

…って感じですよね。



はい、デュオてぃん、顔上げて~。

へっ?
デュオ「こうですか?」



そうそう。


お分かりいただけますか?

私のお気に入り萌えポイント…。


デュオてぃんもっと上向いて~。


白い毛に注目


はい!
これです!

首の下のちょこんと白い毛!

ひときわ白いこの部分がたまらなく好きです


黒い首輪が蝶ネクタイみたいで、タキシードからシャツが見えてるみたい



なのでうちでは彼をおだてるときはこう呼びます。

「タキシードにゃ面さま!」…と。
歳がばれる~


麗しきタキシードにゃ面さま!

その模様ひとつで、おデブでもちょっといいオトコに見えるわよ、デュオてぃん(笑)


我が家のタキシードにゃ面さま、薔薇…ではなく、カリカリの匂いを漂わせてポテポテと、昼寝場所を探して彷徨います。


デュオてぃん、そのチャームポイントがお肉で埋もれるほど太ったりしないでよ!
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • No title

  • 10月 09 2012
    • 2012/10/09(火) 21:27:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • fuwamau-
ちょこっとだけ白い部分があったのですね!
立派なチャームポイントです☆

タキシードにゃ面様☆
分かります分かります(笑

小、中くらいだったかなぁ〜??
もしかしたらtifomieさんと同じくらいの年齢かな(^^*
  • No title

  • 10月 09 2012
    • 2012/10/09(火) 21:45:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たれくりたん-
アビって、全身くまなくアビ色だと思ってました。
ちょこんと白いの新たな魅力ですね。

タキシードにゃ面さまは、うちの娘二人が観て育ちました。
わたしはテーマソング、カラオケ行ったら歌います。
ご希望であれば歌ってさしあげますわよ。
うちの子も首輪が肉で隠れるんです

最初は太った!?と心配になりましたが、
体重を計ると増減がないんですよ

最近の変化と言えば、体毛が冬毛になったことくらい
ふんわりやわらかな毛だから、太って見えるだけではないですか?

イケメンは太っちゃダメですよ!
  • No title

  • 10月 10 2012
    • 2012/10/10(水) 10:57:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
大丈夫です!
〇ーラームーンは幅が広いので、歳がばれることはないハズです!

tifomieさんの萌えポイント、首のところの白い毛をみてすぐ「これだ!」って思いました。
かわいいです~♪

ふくふくデュオ君♡
ふっくらタキシードにゃ面さまもいいですねー。
フフフi-179
fuwamauさん、きっと同年代ですね。
今見るとちょっと笑っちゃうんですけど、当時はわくわくしながら見てました~i-179

デュオの白い毛を見つけたときに、ピンとあのお方が頭に浮かんだので(笑)
体型は程遠いですけどね!
ごめんね~素直じゃなくて~i-185
ってやつですかi-179
カラオケでノリノリになっちゃいますね(笑)

娘さんと同年代かしら~?
デュオのタキシード風模様を見つけて、あの仮面の貴公子に憧れたことを思い出しましたi-179
とらにゃん、もう冬支度ですか?
早いですね~!
ってか、うちの子ってあんまり目に見える毛皮の変化が無いかも…?
私が気づいてないだけかな?i-230
なんか夏も冬も変わらない気が~i-229
抜け毛は一年通して多いんですけどね…。

デュオはキリリ顔なのに、体はぽちゃぽちゃなのが笑えますi-179
萌えポイントに気づいていただけましたか~i-237

ちょっぴり白いってのがまたいいんですよね。
黒い首輪をつけて初めてこの模様の魅力に気付きましたi-179

もうちょい痩せたらもっとサマになるのにな~。
でもこのぽっちゃりなギャップがまたいいのかもですね!
  • No title

  • 10月 10 2012
    • 2012/10/10(水) 20:02:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんばんは~

デュオさん デカい。。。
うちのニャンズを見てて私が言えるセリフじゃありませんが(^_^;)
ちなみに何キロあるのかしら?

煙草の箱と比較って デュオさん大き過ぎてイメージつかめず
デュオさんも丸顔なのかしらね
首輪してたのね~ って感じですね (#^.^#)

チャームポイントがお肉で埋もれてても可愛いよ♪
あははww
デュオはね、抱っこしたら腰が抜けそうな重さです。
最近計ってないけど、パパの体感では8キロ越えとか…
今度ちゃんと計ってみますi-179

ソマリのくせに耳が小さめで、顔立ちはシャープなんだけどお肉で顔が丸いんですよね~。
というか、頭自体がでかい…。

打ち上げられたトドみたいです~。
  • No title

  • 10月 10 2012
    • 2012/10/10(水) 21:52:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
デュオくん、本当に男前ですね!
「タキシードにゃ面さま」とは、なんと素敵なネーミングでしょう。
アニメ・・・保育園児の娘と一緒に見ていたので知ってますよ~^^
お風呂で一緒に主題歌歌ってました~

うちのロビンとマリンも超重量級ですが体重は量っていません。
デュオくんといい勝負かも・・・!
男前だなんて~!
ありがとうございますi-179

あのアニメ主題歌、頭について離れないですよね(笑)

ロビンちゃんマリンちゃん、そんな大きかったですか!?
デュオといい勝負だとかなりの大きさですね~。

デュオはダイエットの成果がちっとも出ません~i-229
きっと他の子のご飯も食べてます…i-202

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
