にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 今度はペンション?

昨日の夜中…

またしてもやってくれました、大乱闘。


どったんばったん大騒ぎです。


いつもことを起こすのはこちらのスマッシュブラザーズ。

ヒイロとデュオ

ヒイロ~
デュオ~

またふたりで悪巧み中ですかっ?


ヒイロとデュオは何故かキラをライバル視していて、ことあるごとにやたらとちょっかいを出すのです。



キラとデュオ
キラ「デュオがいるです…。どきどき…。」


キラもケンカは強いので、いざとなったらやれる子ですが、平和主義のキラはできればヒイロとデュオに近づいて欲しくない…。



…めッちゃ見てる…。



気付いたデュオ
デュオ「……!!!!」


あ… ばれた。


キラ、逃げてぇーー!


ここから目が合うと、唸りあいから大乱闘に発展します…。


デュオもこんなところでキラの出待ちしてるんだもんなぁ…。


キラ

キラは狙われにくいよう身を守るため、専用マンション(クローゼット)で暮らしていましたが、そこももう居場所がばれて安全とは言えなくなってきました。

(うちってどんな野生環境なんだ…


それを悟ってか、いつの間にかキラが引越しを!!


キラペンション
キラ「ぼくの新しいおうちなのです! 名づけてキラペンション!です。」


ほほう…

勝手に住み着いてペンションにしちゃったのか…。
しかも前のキラマンションよりグレードアップしとるよね…。

キラ
キラ「ほらほら、窓から光も入っていいとこでしょう!」


ん~… そこ、押入れだけどね~。


快適そうなキラ
キラ「フンフンいいとこ見つけたな~。ごはんがおいしいです~!」



我が家の押入れ、ばっちりキラに占拠されちゃいました。


キラのお願い
キラ「キラペンションに御用の方はドアを三回ノックしてくださいなのです


まぁご機嫌そうで何よりです


どんどんにゃんズに領土を奪われていくニンゲンたち…(笑)


お猫様強し。


これで乱闘騒ぎが少しでも減ってくれたらいいんですけどね~

関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ

すごいナイスタイミングの
リバースですね(^O^)笑っちゃいました(*゚▽゚*)
人間の居場所は少なくなっていくんですよね(´Д` )
  • No title

  • 10月 08 2012
    • 2012/10/08(月) 23:29:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
ええっ ここ押し入れなの?
住み心地よさそうな押し入れね~
日当たりも良くてペンションっぽいよぉ
しかも 荷物が無い・・・・
我が家の押し入れなんか 雪崩寸前よww

キラちゃん お目が高い!
  • 10月 09 2012
    • 2012/10/09(火) 14:18:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんにちは

家族が多いとトラブルも多いですよね~( ノД`)…
うちも毎日、誰かがシャーシャー怒ってます
ネコさんは自分のお気に入り場所を勝手に作るの得意ですよね

うちも ネコ様領土に人間が住まわせてもらってる感じですf(^_^;
  • No title

  • 10月 09 2012
    • 2012/10/09(火) 14:26:31
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
平和主義のキラくん、いいペンション見つけたね!
日当たりがいいのが一番だものね~
ゴハンもここで食べられるのね。いいなぁ~
日向ぼっこも出来るし、言うこと無いね!

ヒイロくんとデュオくんに見つからないことを祈ってま~す!!
  • No title

  • 10月 09 2012
    • 2012/10/09(火) 14:56:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • poozaemon-
こんにちは。。
どんどん にゃんずに領土を奪われていく
ニンゲンたち。。。って 笑っちゃいました。。。

ちなみに 家1階は 猫の領土で 
2階は 犬の領土です。(笑)

クエス ちゃん 腕リハビリで
改善していくと いいですね。。。
痛みだけでも とれていくことを願ってます。
お大事になさって下さい。
フフフi-179
ちょうど同時に振り返ってたので面白い構図になりました。

せっかく気に入ったところ見つけたのに追い出すのはかわいそうだな…とか甘やかしてたらどんどんニンゲンは追いやられちゃいますよね(笑)
しつけのなってないうちの猫様たちの生活スペースに荷物を置いておくと大変なことになるので、できるだけ彼らの行動範囲には置かないようにしてるんですよ~。
汚される…を通り越して、朽ち果ててしまう(笑)

見えないところにゲボられたりおしっこされたりね…i-229

だからもう気に入られたら諦めて明け渡すのが懸命な判断だと…
数々のダメにしたアイテムたちを経ての教訓ですi-179
ほんと、ニンゲン肩身狭いですよ…i-229

reoginさんちもケンカ起こるんですね~。
うちのはマジの取っ組み合い大乱闘で、流血沙汰もしょっちゅうだから困りますi-238

水鳥が襲われたような毛のかたまりが部屋中に散乱してたりしますよ~i-282
基本猫任せにして止めに入らないほうがいいと本で見たけど、これはムリです!
止めないとどうなるやら…i-230
押入れだから扉閉められますからね~。
トイレも置いてあるんで、いざとなったら扉閉めてケージとして使えますi-179

何も荷物しまえないけど、気に入られちゃったら仕方ないですね…。
お猫様には逆らえません(笑)
ありがとうございます。

これから寒くなるとクェスの腕も痛むかもしれないので、できるだけ温かくして、不便なところをサポートしながらがんばっていこうと思いますi-228

ちなみにうちは、二階全部にゃんズに支配されてます~。
ニンゲンのためのものはベッドのみ…。
あとはケージやらキャットタワーやら、何せいたるところに猫トイレ!
ぜ~んぶ、猫様のスペースになっちゃいましたi-229

  • No title

  • 10月 09 2012
    • 2012/10/09(火) 18:51:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • リンゴ-
はじめまして。
うちにはソマリ一匹だけですけど、こんなにいっぱいだと
大変でしょう~~。にぎやかそうで少しうらやましいですけど。
ところで、完璧にガンダムファンですね(´∀`)
リンゴさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

毎日ドタバタ騒がしい生活ですよ~i-229

ガンダムファン、ばれちゃいましたかi-179
大好きなガンダムのキャラたちの名前を拝借しました。
病院で呼ばれるとちょっと恥ずかしいです(笑)

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
