にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 神がかり的な!

前回のセシリーの記事にたくさんの方からおめでとうのコメントや、あたたかいお言葉をいただきました。

胸を撫で下ろしたと共に、とても嬉しく思いました。

そもそも、ブログを始めたきっかけはセシリーの事件でした。
事故以来落ち込む私にパパが勧めたのです。

今のみんなの姿をみんなに見てもらおうと。

みんなとの思い出をこうしてブログに残そうと決意して始めたブログ。

セシリーが出会わせてくれたブロ友様方です。
皆さま、本当にありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、今日は猫好き親バカの原点に返って…。


プル1

ツンデレ、プル嬢のかわい~いデレ場面をご紹介


プル2

「ま~ぁ、プルちゃんかわいいわぁ~!」

「なんでこんなにかわいいんでしょうねぇ~??」


ぐりぐりぐりぐり…


いつもこんな言葉をかけ続けながらひたすらお腹をぐりぐりなでなで…
させて頂きます。


プル3
ほわ~


かわえぇ~!

はー、かわいすぎる~!


プル4


おチビのプルちゃん、おててもあんよも超ミニサイズでかわゆいのです~。


にゃんこのパーツの中でも「手足」ってのはかなりママのツボです…


なんとも言えないたまらんかわいさがそこにはある…!!



プル5
プル「かわいいってのは我々のためにある言葉やで!」

えぇ、えぇ、そうです。
そうですとも!!


プルちゃん、かわいいって言われすぎて、名前の次に反応するのはその単語です。


プル6


この反則的なかわゆさ…。


我が家においては、

猫は神の創造せし最高傑作

……と言われています(笑)



神がかり的な可愛さのプル
プル「こんなサービス、めったにしないんだからニャ!」 にょきっ


キバ~!
かわえぇ…

この世のものとは思えない!

最高傑作の名にふさわしいかわいさでございます…


なんだか私アブナイ人みたい~ww

しかしこれが猫好き親バカの本分なのです~。



皆さま、ご理解いただけると信じています(笑)
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • No title

  • 10月 05 2012
    • 2012/10/05(金) 19:59:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • たれくりたん-
この親バカっぷりがペットブログの醍醐味です!
肉球を自分の鼻の穴に入れるのが最高の幸せだったりしますから。ねこ好きはみんな変態(?)
こんばんは(*^_^*)
「プルちゃんかわいい!」
もう、可愛いはワンセットですよ♪
とっても、カメラ目線なのがアイドルちゃん❤

大河さんは男の子なので、
「かっこいい!」「素敵!」が掛け声です。
トイレをしている大河さんに、今日も10回程声を掛けました。(トイレは見てほいいニャンなので…)
いい年で、アイドルの追っ掛けになった気分です。
  • No title

  • 10月 05 2012
    • 2012/10/05(金) 21:44:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
プルちゃん、ほんとにちっちゃくて子猫ちゃんみたいですね~
プルちゃんのお腹ナデナデしてる写真、tifomieさんの手の大きさに比べると良く分かりました。

猫を飼っていると、「かわいいね~」が日常用語になりますね。
子どもにはあまり言った覚えがないけれど、猫には一日何回言ってることか・・・。

私が「かわいいね~」を連発するのはこうめちゃんに対してなのですが、tifomieさんは、プルちゃんなんですね。

プルちゃん、自分の名前は「プルちゃん、かわいいね~」だと思ってるかも?
  • No title

  • 10月 06 2012
    • 2012/10/06(土) 01:02:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
あら嫌だ 奥さんこの反応は普通よ
我ら猫バカ同志なんだもの(笑)

プルちゃん 本当に小さいわよね
お顔も小さくて掌にスッポリおさまりそう
キバちら写真 可愛すぎて反則~~~❤
  • No title

  • 10月 06 2012
    • 2012/10/06(土) 02:49:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
あぁ、わかります。
わかりますとも・・・。

毎日毎日、ん~かわいいね~、とか気持ち悪いカメラマンのごとく、言いまくってますよー。
がるるもわざとかわいいポーズで気を引こうとします。
(ごろんってすると飼い主喜ぶ)

プルちゃん、とっても小さいですね☆
(小さいにゃんこは私のアコガレ♡)
めっちゃかわいいです!
ほわ~としたお顔がまたたまらんですねっ!
肉球を鼻の穴に!(笑)

でもそれ、やりたくなる気持ちわかります~i-179
ぷにっとした肉球を見せられると匂いかいだり口に入れたりしたくなります!
他の人から見たらあやしいんだろ~なぁ…i-229
あははww
なんかすごいのを想像してしまうi-179
トイレでふんばる大河さんに
「ヨッ!大河さん男前!」
とかどうですか(笑)

にゃんこってトイレ中、ものすごい真剣な顔してますよね~i-237
そのキリリ顔も私のツボです(笑)
プルはぎゅって抱っこすると折れちゃいそうなくらい細ちっちゃいんですよ。
おデブのデュオの肉を分けてあげて欲しいくらいi-229

顔も子供っぽいままだから、どうしても子猫のときみたいな感覚でかわいいかわいい言っちゃいますi-179
もちろんほかの子にも言ってるけど、一緒に暮らしてるのが一番長い分、プルには特別たくさんかわいいって言ってますかね~(笑)
同志がたくさんi-185
よかった~(笑)
ですよね、ですよね、みんなこんな反応しますよね~!

キバちらはプルのツンデレ感がバッチリ出せた写真になったと思いますi-179

猫バカバンザイ!ですね(笑)
わかっていただけますか~i-179
がぽりんごさんも同志だ(笑)

がるちゃん、賢いですね!
サービス精神旺盛!

プルはご機嫌を損ねないようにおだてまくりながら写真撮りました(笑)
あ~かわいい!すごくかわいい!って、それこそアブナイカメラマンのようにi-179

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
