にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • もふもふカウントダウン

台風が過ぎ、朝晩涼しくなってきました。

これからは雨が降るごとに気温が下がっていきますね~。


年中今くらいの温度だと過ごしやすいのにな~。


梨とプル1

そんな秋の味覚、梨をいただきました。


フルーツの中ではベスト3に入るくらい梨は大好きです


梨とプル2
プル「こいつ、ウチの顔よりでかいやん。」

そうなのよ~。
特大です

比較のためにプルに差し出してみました。


赤ピーマン

こちらはうちの庭でとれた赤ピーマン。

台風前に収穫できてたのでよかった~



デュオとガトー


寒くなってくるとこんな光景がよく見られるようになってなんだかほっこり


うちではもうすでにヒーターを出してます


クェス一族がとっても寒がりなんですよね~。

「クェスが寒そうだから~」
って、クェスをダシに超寒がりママは真夏以外ヒーターつけちゃいます。



デュオとガトー2


ヒーターつけるとみんなでわらわら団子になって暖かい場所の取り合いに…。
(私も混ざります


デュオとヒイロ


寒いのはとっても苦手だけど、にゃんズとの密着度が増す季節。

四方を固められて、寝返りもうてずに眠ることになるのはもうすぐです~(笑)


関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • No title

  • 10月 03 2012
    • 2012/10/03(水) 02:55:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
四方を固められて、寝返りがうてない・・・ってサイコーじゃないですか!?
めっちゃめっちゃ、うらやましいです~!

我が家では、ぽっけがお布団に来てくれますが、がるるはなかなか来てくれないのです(ぽっけに叩かれるため)

ヒーターもう出してるんですね!
早い!
でも最近、朝晩けっこう寒いですもんね~。
猫団子に癒されます☆
寝返りも打てなくなるほどモフモフが四方八方に・・・!?

なんて羨ましいんだ!!
贅沢すぎるっ!

写真が撮れたら、是非その幸せをお裾分けしてください!

~モフモフ大好きtoranyansanより~
  • No title

  • 10月 03 2012
    • 2012/10/03(水) 21:27:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんばんは

すでにヒーター出てるんですか (@_@;)
tifomieさん家は東北の方かしら。。。
私は寒がりですが うちのオットは暑がりでね
昨日はオットが休みでね 夕方に帰ったら寒い
冷房が付いてました (-_-メ)
「ネコさんが暑そうだから冷やしてやったで~」 だとさ。。。

最近は夜は冷えるので しろおが布団へ入って来ます
布団の中から温かくなった しろおの口臭が漂います (-_-;)
すごくうれしいんですけどね、起こさないようにってめっちゃ気を遣いますi-229
暖かいし気持ちよくてゴロゴロ音が眠りを誘うんだけど、すごく肩が凝りますよ~。
朝起きたら、私だけが夜布団に入ったままの硬直姿勢で、気づいたらみんな起きていなくなってるとか…(笑)

それでも毎晩みんなを呼んで布団に誘っちゃいますi-179
ヒーターより何よりにゃんズのぬくもりが一番最高ですよね!
モフモフ、最高ですよね~i-185
とらにゃんも冬はモフモフサービスしてくれますか?
にゃんこのあったかいモフモフはたまりませんね~!

動いちゃったらみんな起きてどこかに行ってしまうので、必死で微動だにしないよう頑張ってます(笑)
でもヒイロとかは頭が重いので腕枕してるとしびれちゃって…i-229
腕の感覚がなくなっても我慢してる私…。
聞いてビックリ、私の住まいは四国です(笑)
暖かい地方ですi-229
それなのに私がヒーター使わずに過ごせるのは7,8,9月だけ~i-229
お前の寒がりは異常だ!と言われます。

しろおさんは一緒に寝てくれるんですね~。
やっぱり白猫さんは寒がりなのかしら?
うちのも白っぽい色(ブルー)の子たちが特に寒がりさんですよ~。

温かいしろおさんの口臭…i-276
冬の風物詩ってとこですか(笑)
それでもモフモフには代え難いですねi-179

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
