にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 嵐の予感。

「ヒイロ~!ヒイロ~!? ひぃく~ん!?」


…と、いくら呼びかけても

し~ん…


ヒイロ1


近くにいるのになんでシカトするのさ


いつもなら、どんな遠くにいても例え寝てても、呼ばれたらふらつきながらでも駆けつけてくれるひぃくんなのに…


こやつどうやら警戒してます。

最近耳のハゲのことで、観察のために顔やら体やらいじくりまわされてるから…。



ヒイロ2
ヒイロ「本日のヒイロは終了しました。 他をあたってください。」 ぺこり



なにげに空気を読むヒイロ…

勘付いてるかな?
明日(もう今日ですね)とうとう病院行き決定だよ~。


やはり素人判断で日和見するのは怖いので、病院で診てもらうことにいたします。


ヒイロ・アスラン1
ヒイロ「今、びょういんって聞こえた気がする…。」
アスラン「言ったね。 間違いなく言ったよ。」


ひぃくん、病院に行くのはとっても久々です。

大丈夫かな…。



ヒイロ・アスラン2
ヒイロ「ア、アスラン、代わりに行ってきて…。」
アスラン「だが断わるッ!!」 ビシィッ



アスランはお留守番だからイカ耳しなくていいよ(笑)


でもヒイロはイヤイヤ暴れそうだなぁ…

道中鳴き続けそうだし。
こちらもかなりの覚悟が必要です


どうか少しでもお利口さんでいてくれますように!


無傷で戻れることを目標に(笑)出陣したいと思います
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

ヒイロ君、今日病院ですね。

お耳心配ですもんね やっぱりヒイロ君は嫌でも
病院に行って観てもらった方が安心ですもんね

アスランちゃんのキッパリとした断りには
笑っちゃいました。
本当にそんな会話してそ~う

ヒイロ君の大した事無い事を願ってますね
ヒイロ君、災難ですねぇ・・・

病院へ行く前の雰囲気を読み取るんですねぇ~
うちの子もシャンプーやる時は絶対に浴室には近づかないしなぁ・・・

猫の洞察力、侮れん!

ところでtifomieさん、もしやジョジョもお好きですか?(笑)
  • No title

  • 09月 12 2012
    • 2012/09/12(水) 18:21:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • fuwamau-
すぐ治るくらいのおハゲさんだといいですね(^^;

病院はイヤイヤだけど、原因がはっきりした方が対処できるから、
頑張ろうね〜!
ありがとうございます。
コタロウくんは病院嫌がったりしませんか~?
病院の先生は、「ワンちゃんはわりと平気な子いるけどネコちゃんはものすごく嫌がります。」
って言ってましたi-229

病院に行けば早くよくなるのに…
そういうことが伝わればいいんですけどね~i-179
はっe-329
toranyansanさん、私がジョジョ好きだと何故…!?
エスパーですか!
「お前は次に、”私はジョジョ好きだ”と言う。」
ってやつですか!?(笑)

全巻一気読みするくらい好きですi-179
イギーとブチャラティがお気に入りですi-237

…激しく脱線してしまいましたねe-330
ごめんなさいi-229
ありがとうございます!

ハゲ部分は、ヒイロが今後もあまり気にせずに引っかいたりしなければ
順調に生えてきてくれそうではあるんですけどね~。

すごく痒そうには見えるんだけど…

ヒイロ、鈍いのかなi-230

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
