にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • ママ専用 バイオレンス目覚まし

今日はゆっくり寝坊できる…
と、思っていたのに……


早朝からプルにたたき起こされました。


ん…?
ちょっと違うな…


かじり起こされました。


うん、これが正しい。



すがすがしいプル
プル「は~、すがすがしい朝やね~。朝日がまぶしいわぁ。」


ほんと…

寝不足のママの瞼には突き刺さるようにしみるわ…


徹夜や睡眠不足で太陽浴びると目がものすごく痛いですよね。
私だけかな…


パパのことは全く起こさないくせに、ママに対してはものすごい食い気味に
グイグイ攻めてくるプル様。

起こし方がとってもバイオレンス


とにかく布団から出てるあらゆる体のパーツを噛む!
顔だろうが指先だろうがとにかく噛みまくる。


バイオレンスプル1

軽い朝ごはんにしようと思ったおいもパンまで奪いに来ました。



バイオレンスプル2
プル「はむー! うまうまやなー!」


プルちゃん、なんて傍若無人なんでしょう…。

ただでさえ眠いのにひどい仕打ちだわ…。



一応、起きるまいと抵抗はしてみました。
頭から布団をかぶったり。

でもこれは、少しでも隙間が開いているとそこから侵入され、思いっきり鼻とかかじられます。
隙間無く、みっちり布団を巻きつけないといけないので、暑さと酸欠に耐えられず数分しかしのげません


場所を変えて寝てみても、どこまでも追いかけられます。

こちらもムキになり、意地でも寝続けてやろうと闘いますが
結局勝てず…


どこに逃げても襲い掛かってくる牙と爪…
これ、実際リアルに恐怖です。
すごく追い詰められてる気分になります


我慢比べじゃ勝てる気しませんね…




プル1
プル「ふぅ… 早起きしたから眠くなってきたな…。」


なんだって!?

ひとのことあれだけ追い掛け回して起こしておいて、
それはないんじゃな~い?


プル2
プル「あ、ウチひと眠りするから。 起さんといてや。」


……

こんちくしょう



どうせ私はしもべです~。

プル様の麗しい寝顔を確認した後、ママも二度寝させていただきました
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • No title

  • 09月 01 2012
    • 2012/09/01(土) 03:13:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
うわぁ。プルちゃん、うちのがるるとよく似ています。
こちらが起きるまで続けるところとか、布団にもぐるとすき間見つけて、攻撃再開するところところまで(笑)上手に潜ったら、こっちが息苦しいですしね!
甘噛みとはいえ、痛いですよね。血が出ないギリギリラインを知ってるような気さえします・・・。(かしこい!)
おいもパンはむってるプルちゃんもかわいいです☆
プルちゃん、うちのよりも強烈・・・

うちのなんか布団を被ればあきらめるのに、
隙間から入ってくるなんて・・・

この暑い夏だと防ぐすべなしってとこですか


これはご飯の要求なんでしょうか・・・?
それとも「遊んでくれ」って事なのか

いずれにしても真夜中の襲撃、いつまで続くんでしょうねぇ・・・(苦笑)
  • No title

  • 09月 01 2012
    • 2012/09/01(土) 09:58:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
おはようございます

かじり起こされたとこは大丈夫でしょうか?
どこのお家も同じですね(^_^;)
うちも土日の朝でも朝寝できません。。。
ご飯、ご飯と騒がしいですね
で・・・ネコさん 自分が食べたら寝るんですね
しもべの朝は忙しいですねヽ(^o^)丿
うちも足をカジカジするんです〜!
でも顔を噛まないだけましかなぁ〜

プルちゃんパン好きなんですね〜!
うちと一緒です(^^*
菓子パンでも食パンでも、大好き。
  • No title

  • 09月 01 2012
    • 2012/09/01(土) 19:10:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
眠い時に起こされるのって、ただでさえ嫌なのに、あちこち噛まれて起こされるのは本当にたまらないですね!
プルちゃんって本当にエキサイティングバイオレンスなのね!
お顔を見てるととっても可愛いのにね。
tifomieさん、プルちゃんが寝てる間にしっかり寝て下さいね~!
みっちりくるまってガードしてると、こっちが諦めて布団から出てくるのを虎視眈々と狙ってるんですよぅ~!
嫌がってるのわかっててやってくるんだから、ほんと賢いですよね。

がるるちゃんも強烈な目覚まし技の持ち主なんですね~i-229
ほんわかしたイメージだけど、やるときはやるのねがるるちゃん(笑)

とらにゃんはあっさり諦めてくれるんですね~。
いいなぁ…。

私もかなり足掻いてはみるんですけどね、防ぎきれませんi-229

おなかが減ってる時がほとんどですが、たまに退屈なときにもこうしてちょっかいを出してきます。
「使用人ふぜいがいつまでも寝てんじゃないわよ!」
…って感じでしょうか(笑)

きっとそう思われてるに違いない…i-229
しもべに自由はありません~(笑)

かじられたところは穴が開いたり流血したり…
とにかく痛いですi-229
でもって、自分がお腹いっぱいになったらもう用無し。
むしろ、どっかいけ的なオーラ出してきますからね…。

むくわれないですよね~i-229
マウちゃん、顔は避けてくれるんですか~!
優しい子だi-179

プルは情け容赦なしです。

人が食べてるものは何でも欲しがるけど、パンはけっこう好きみたいですね~。
特にバターの香りがするのがお気に入りみたいですi-179
痛いし、どこまでも追い詰められるのでめっちゃ怖いです!
ジョーズを彷彿とさせますi-282

噛まれても起きずに我慢してると、だんだん噛む力強くしてくるんですよ!
ひどいでしょ(笑)

すやすや寝てる顔はとっても穏やかなんですけどね~。
寝てくれてる間は、つかの間の平穏って感じです(笑)

  • No title

  • 09月 02 2012
    • 2012/09/02(日) 17:55:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • フレンチバニル-
うちのレラちゃんも足が少し出てたら、わざわざ噛みにきます。
甘噛みでも、ほんの少しを噛まれたら痛い痛い。
プルちゃん今日もママに勝ってよかったね。

tifomieさん、お疲れ様です。明日もプルちゃんとの朝の戦い頑張ってください。
痛いですよね~!
特にプルは、牙も爪も子猫みたいに鋭くて、噛まれたら普通に穴があきますi-238

でもレラちゃん、足だけなんて良心的じゃないですか~。
プルは好んで顔を狙ってきます。
鼻とアゴは確実にやられちゃいますよ~i-282

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
