にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 悪知恵=成長?

今朝、なにやら騒がしくて目が覚めたら
クェスがドッタンバッタンと走っておりました。


また誰かのケンカに割り込んでいったようです


懲りないやつめ…とも思ったけれど、
何よりその走りっぷりに驚きました。


めっちゃ手をついて走れるようになってる!

興奮状態で我を忘れると、骨折前の感覚で本能のまま走れるようです。



クェス1
クェス「クエだってねぇ~、やればできるんだよ~。」


うんうん。

でも、ケンカのとき以外でそれを発揮して欲しいわぁ~。


クェス2
クェス「あれはねぇ…体力使うからいざというときだけなの~。」


…いざってなに?

他人のケンカはくぅちゃんの「いざ」じゃないでしょ~。


悪知恵は働かせても、一度痛い目に遭ったのに
懲りるってことを知らないのかしら…


そしてまた、かぶれをカラーのフチでジョリジョリ擦る…。

カラーつけてる意味無いな~。

クェス3

軟体クェスはカラーを自在に操れるようになり、
つけたまましっぽの毛づくろいだってできちゃいます。

ますますカラーの存在に疑問が…(笑)

悪知恵も成長の内


走れるようになったことと同じく、こうして器用にリハビリ生活を
快適なものにしようとする向上心(なのか?)もまた、
クェスの成長のひとつだと、喜ぶべきなのかもしれませんね~
関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

これはワンサイズ大きめのカラーにするっきゃないですね(苦笑)

カラーしててもケンカに参戦していくなんて、根っからの熱血漢・・・
あっ、女の子だった(汗)

やんちゃして患部が悪化させないといいですね~
怒りスイッチが入ると夜叉化して手がつけられなくなるんですよ~。
止めに入るほうも、相応の傷を負うことを覚悟しなきゃいけないという
とんでもない子ですi-229

女の子なのにね~i-241
  • No title

  • 08月 28 2012
    • 2012/08/28(火) 21:00:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • フレンチバニル-
クェスちゃん上手にカラーを使いこなしてますね。
うちも今カラーつけてるけれど、慣れなくて首を振り子みたいに動かしながら歩いてます。
クェスちゃん、手をついて走れたの?
すごいすごい!
もっともっと走れるようになりますように。
クェスの場合は、「カラーのせいで動きづらい」ってのより、「腕が折れてギプスも巻いてるから動きづらい」
という感覚のほうが、本人としては強かったんだと思います。
だから、あんまりカラーが気にならなかった…というか気にしてる余裕が無かったのかな~。

そのおかげで早くカラーに慣れてくれましたi-179
リロちゃんも早くカラー外していつも通りの生活ができるようになるといいですね!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
