にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • マニアもほどほどに…


ケーキ

パパがケーキを買ってきてくれました~。

うちはケーキ食べてもいいひとはパパと私のふたりだけなので
ホールで食べるのは久しぶりです。

普段クリスマスとか…そんな時にもケーキでお祝いとか
特にしてなかったので今回はかなりレアでした~


にゃんズとも一緒に同じケーキ食べられたらいいんですけどねぇ。

そしたら一年に何回もホールケーキ!



今回のはチョコなのでおすそ分けもナシです~。



カカオマニアクェス
クェス「食べたかったぁ~。 カカオマニアのクエとしてはなんとしても~。」



そんなマニアは許しません


でもクェスはほんとにカカオの香りが好きです。
チョコ食べてたらものすごい勢いでくれくれ言ってママと取り合いに。

香りだけで我慢してね~


クェス
クェス「ぶぅ~~…。」


ぶーたれくぅちゃん、これなにげにキャットタワーの頂上にいます。


気づいたらここにいらっしゃいました…。


自力で登ったのか…?
いや、それしか無いんですが

すげー


びっくりです。
ギプスがないと、どんどん軽やかに動けるようになっていきます!


運動不足で増えちゃった体重が元に戻れば、きっともっと軽やかに~


動き回るようになって、他の足に負担がかかって悪くならないようにしないとね。


関連記事

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





コメント

  • No title

  • 08月 24 2012
    • 2012/08/24(金) 23:13:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • フレンチバニル-
パパさんとお誕生日パーティーですねv-25
美味しそうなチョコレートケーキですね。
クェスちゃんキャットタワーに登れたんですね。
回復していく様子が見えて嬉しいです。
暴れすぎないでね。
  • No title

  • 08月 25 2012
    • 2012/08/25(土) 00:34:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぽちHK54NBcs
かわいいケーキですね♪( ´▽`)
愛だわね~ うんうん愛だわよ~♡
ホールだとロウソク消すイベントも盛り上がりそう♪
あれ?三本って事は三十路?

クェスちゃん おすそ分けが無くて残念ね(笑)
それにしても そんな高い所まで!
驚異の回復力!その調子その調子~(^-^)
  • No title

  • 08月 25 2012
    • 2012/08/25(土) 02:17:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • がぽりんご-
クェスちゃん、カカオ好きなんですね~。
やっぱり女の子ですね!
でもチョコはダメだから、ガマンガマンだぁ(残念)
キャットタワーの一番上に行けるなんて、どんどん
できることが増えていきますね。すごい☆
でもお母さんとしては慌てずにってちょっと心配にも
なりますねー。
クェスちゃん、驚異の回復力ですね~!

それにしてもカカオ好きとは驚きです

あれ? 猫にチョコって良くないんじゃなかったでしたっけ・・・?

こりゃ、チョコレートケーキを食べるのも大変だ~(苦笑
  • No title

  • 08月 25 2012
    • 2012/08/25(土) 18:22:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • reogin-
こんばんは

うわぁ。。。 ホールケーキだ (^u^)
お誕生に旦那さんが買ってくれたんですか?
チョ~ 優しい旦那さんだわ
私も一応もらいました。 お誕生日のスイーツ
ファミマのチーズケーキ。。。(-_-メ)

チョコはネコさんにはダメなんですよね(^_^メ)
生クリームなら うちも ちょっとあげたりします
  • No title

  • 08月 25 2012
    • 2012/08/25(土) 18:28:41
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぐうたらかあさんvDQrsK66
美味しそうなチョコレートケーキ!
あっ、思わずよだれが・・・(笑)

くぅちゃん、上まで登れたんですね~!
すごいすごい!
なんだかくぅちゃん、ちょっと自慢気にもみえますねぇ・・・。

新しいキャットタワーで、くぅちゃんリハビリ頑張ってるのかな?
気づいたらクェスが登ってたのでびっくりしました~!
適度に運動してくれるのはいいんですが、
暴れすぎは勘弁してくださいって感じですね~i-229

クェス本人は満足気ですが、こっちはヒヤヒヤです!
はっ!!i-282
ろうそく……
さす前に写真を撮るべきだった!(笑)

さすがぽちさん、目の付け所が…i-229

来年は一本減らして撮影します(笑)
チョコはあげられないのに、そんなものに限ってクェスは欲しがるんですよ~。
カフェオレの匂いも大好きで、置いといたらゴクゴク飲んじゃいそうな勢いなので
怖いですi-229

確かに乙女ぶった嗜好ですね~。
ちなみにもうひとりの乙女、プルは、砂糖醤油の匂いとか納豆の匂いとか…
シブ~い嗜好です(笑)
そうそう、ネコにチョコはご法度です!

なのにクェスは欲しがるから、いつも匂いだけ嗅がせてあげますi-179
チョコの入ってた袋かぶせてあげたり(笑)

目の前でチョコケーキなんて食べてたら、顔ごと突っ込んできそう!!
うちもいつもはコンビニスイーツですよi-179
たまにふと、こういうスイッチ入っちゃうみたいですi-229

確かに生クリームだと少しはおすそ分けしてあげるんですけどね~。

鼻先にちょいちょいっとつけてあげますi-179
にゃんズには残念なチョコ味でしたねi-179
tifomieさん、
おとめ座だから、もしかして誕生日ですか?
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

大河ママもおとめ座生まれなので…。、
アニメ好きとマンガ好きなど、共通点も多いですね(^-^)
優しいご主人と、どんどん元気になるクエスちゃん
最高の日ですね♪

なんだか自慢気で、しかもすっかり落ち着いちゃってますよi-179
リラックスできてるのはいいですけど、降りるときがこわいですね~。

どうやって降りる気だったんだろi-230

とても意欲的に動いてくれるのは嬉しいんだけど、無理はしないでね~って感じですi-229
ありがとうございます~!
誕生日ですi-237
プレゼントがフライングぎみに届いたんですけどねi-179

大河ママさん、おとめ座までおんなじでしたか~!

フフフi-185
アニメ漫画に続き星座まで!
なんだか親近感感じちゃいます~i-179

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
