にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 猫の〇〇〇のニオイが好き♪


先日、お友達ブロガーさんのもとで
起きたら目の前に*があった!!という記事を拝見しました。

フフフww

確かに目が覚めたとき、一番最初に視界に入るのが猫さんの*だったら…ww

ビックリしますよね~。



でもでも、それが寝起きじゃなかったら…

ふとした瞬間、プイッとおしりを向けられたら…


ムショーにクンクンしたくなりませんかぁ??


私はなりますっ!



プル
プル「こっちはいい迷惑やで。」


プルはいつもママにクンクンされてるのよね~!

だってプルちゃんのおしりは無臭!
もしくはグッドスメ~ル!


パパなんて、プルをラッパのように持ち上げて
思い切りクンクンしてますのww


みんなだって ニャン同士でにおいチェックしてるんだから
人間がチェックしたっていいよね~。


おしりチェック1

なんか顔にぼかしが入っちゃっておかしなことになってるけど~ww


でもおしりのニオイって遺伝するのでしょうか。

プル一族のおしりはみんな、ちょいと味わい深いグッドスメル(笑)


おしりチェック2
キラ「クンクンクンクン…」
ミネバ「クンクンクンクン…」

床をクンクンするキラ をクンクンするミネバww


このふたりもプル一族なのでおしりケアは万全!


とてつもないニオイを放っているのはこちら~。

ヒイロ1


うぐっ!


ひぃくんのおしりは…
ゴミのニオイ!!


なんていうの… 生ゴミみたいな

卵の腐ったようなニオイ!?


ヒイロ2
ヒイロ「そんなことないもん! ウソだもん!」


ほんとだもん!

クェス一族はみんな恐ろしいニオイがします!



もっとやばいのはデュオてぃん。

むせそうになるくらいのゴミ臭(笑)



デュオてぃん~、そのニオイどうにかしておくれよ~。

おしりクンクンはママの趣味なのに~。

デュオ
デュオ「臭くないもん。 いいニオイだもん。」



ミネバ
ミネバ「くっさいニャッ!!」 ふざけんニャー!



猫同士でもちょっと嫌な顔されるほどのデュオてぃんの*…。


クンクンしたら確実に自爆すると分かっていても
もしや今日は違うニオイがするかも?

と、性懲りもなく鼻を近づけて今日もまた撃沈する私…


臭いと分かっていてもクンクンしてしまう悲しい猫ヘンタイのサガ~ww


hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





関連記事
  • ハッピーバースデー! ムウ7歳☆



前回の記事ではヒイロ・デュオの誕生日に
たくさんのお祝いをありがとうございました!


怒涛のバースデーラッシュ、本日はムウくんの7歳の誕生日です~!!


ムウくん、お誕生日おめでとう!!

ムウ1

ムウ「ありがとう! エヘッ☆」



我が家の永遠の王子キャラ!

ムウくんも もう7歳。

ムウ2
アンニュイ~ キラキラ~ 



今ではみんなのまとめ役として、頑張ってくれているムウくんですが

子ニャンたちが産まれるまでは甘えん坊の弟キャラでした。



ムウが初めてうちにやってきた日、その日はなんと嵐のような悪天候。

その嵐の中、お隣の香川県から車で家に着くまでず~~っと鳴き通しだったムウ。


子猫 ムウ

↑うちに来た当日。


きっと怖くて寂しかったのね。
抱っこしたら大人しくなりました。

が…、鳴きすぎて体力消耗しすぎたのか翌日発熱!
お腹もゆるゆる…


という大変な経歴の持ち主です。


ビビリで甘えん坊で、でも とっても優しいムウくん。


2階で子ニャンたちといる時にはピシッとかっこつけてるけれど
1階の子ニャンたちがいない場所では、今もデレデレのママっ子なのです。


大きくなったって甘えたいよね~。



シンクロ率300%

みんなでシンクロ毛づくろい♪
(後ろのくぅちゃんだけ ちょっとへたっぴw)

こんな仲良しショットはかれこれ6年前。

この写真はいつぞやのPEPPYに掲載されました☆


こんな時代もあったなぁ…。


プル ムウ
ムウ「みんなが平和に暮らせるよう、ボクがまとめてみせるです!」
プル「一応隊長はウチやで…。」



ムウくんとプルちゃんの飴とムチ!?戦法で我が家の秩序は
どうにかこうにか守られているんだよね!

ムウくん、いつもご苦労様!


みんなをまとめてくれて、パパとママを癒してくれて
子ニャンたちのお父さんになってくれて
本当にありがとう!!

これからもずっと元気で魅惑の二面性を発揮してね~♪


7歳おめでとう!!



hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





関連記事
