にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 王子の特権


こんばんは、tifomieです♪

前回は、乱入してきたやりたい放題のパパの記事に
たくさんのコメントをありがとうございました!

お返事もパパが書かせていただきました~。

皆さまの温かいお言葉に感謝です。

ありがとうございます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、ワタクシですが忙しいというよりも
手が遅く、効率が悪いのでひとりでジタバタしてるだけだったりします~



決まってこのような妨害行為も受けますし~。


ムウ
ずずずず ずいっ



う う う…



ムウ2
ムウ「ままー! ムウが来てあげましたよ♪」



ムウくん、抱っこして欲しくて仕方がないんです。

二階の子ニャンたちがいる前ではこんなに甘えないのに~。



一階にいるとまるで赤ちゃん。

ママの膝に乗って頭をゴンゴンしたり、ママのほっぺをふみふみしたり…。




ムウ3
ムウ「ママ、ちゃんとボクのほう見てる??」


見てる、見てるよ~!

見ていますとも~!



かまってあげないとあからさまに拗ねた顔で抗議する王子様…。


う~ん、困るなぁ~。

でもめっちゃかわいいな~。

う~ん、困る… かわいい… 困る… かわいい…
かわいい かわいい かわいい…


という罠!



罪なオトコだな、キミは!



プル・ムウ



猫嫌いなプルに、唯一気に入られていちゃいちゃ…。

ママに抱っこしてもらって~
プルには毛づくろいしてもらって~


プル・ムウ2


いいご身分じゃないですか!?



王子の特権
ムウ「王子の特権… いやぁ、モテるオトコはつらいですね。」 フッ



くっ…

ほんとにモテてるから何も言い返せない…。




プルだけにしかモテないパパに、その秘訣を伝授してもらわなくっちゃ~。

プルとパパ
プル「えぇやん、プルだけ。 それで上等やんか。」ゼータクはあかんで。





hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





関連記事
  • 【代打で】パパの本気!【登場】

皆さんこんにちは!tifomieの夫です!!

の絵を描く事に没頭している妻に代わり、本日は私が代打で記事を書きます。

生暖かい目で見ていただければうれしいです♪

先程、私の手が空いていたので"何か手伝える仕事はないかな?"と妻に聞きました。

すると、物凄く嫌そうな顔をして"じゃあ試しに何でもいいから絵を描いてみて"と上から目線で言ってきたので小学生の頃美術5の実力を見せてやる事にしました!

アニメから風景画まで幅広いレパートリーを持つ私ですが、とりあえず身近にいたプルを描いてみる事にしました。

モデル猫プル

おいおいプルちゃん酷い事って・・・


なる訳ないでしょ!


構図が簡単だから1分くらいで描けました。


プル似顔絵

どうでしょう?

プル

プルちゃん失礼すぎるわ!

カイジ

気を取り直して・・・

二作目はプリンスムウくんです♪

ムウくん1

任せとけムウよ!


ムウくんは長毛だからちょっと難しかったです・・・


ムウ似顔絵

ポイントは耳毛と長毛な所です♪


どうでしょう?


ムゥくん

失敬な!


まあにはちょっと分かりにくい芸術性だったかもしれませんね・・・


他にも2.3匹描いてみたのですが、妻からこれ以上恥をさらすなと怒られましたのでやめておきます。


もちろん"仕事道具には一切触るな"というおまけつきです・・・


皆さんもおうちのちゃんの似顔絵を描いてみると楽しいのでおすすめです♪


描いてブログに載せるなりして楽しんでみてはいかがでしょうか(笑)


それではこの辺で失礼します。


今回の記事の苦情はtifomieまでよろしく♪


hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





関連記事
