にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 真夜中のセッション ママとヒイロの演奏会♪

前回の動画にたくさんのコメントありがとうございました。

時間に余裕が出来てきましたので、お返事再開させていただきます!
前回記事よりお返事させてもらってます。
皆さま、改めてよろしくお願い致します


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さてさて今回は、パパから頂戴したこんなクレームのお話…。


「お前らほんと、イビキうるさすぎ。」




……

へ?


私ですかね?




ってか、お前

「ら」って、あと誰よ??


「お前とひぃくんだよ! ふたりしてイビキでハモリやがって~!眠れなかったよ!」



ヒイロ
ヒイロ「ぼく?? 何かの間違いじゃない??」



え~?

おかしいな~。


私って歯軋りはよくしてるみたいだけどイビキなんてかいてなかったはずなのに~。


「い~や、とんでもないイビキかいてる!!」

…だそうで…。



よくよく話を聞いてみると、私の腕枕で一緒に寝ていたヒイロのイビキとのダブル攻撃で
うるさいし、オモロ気になるしで眠れなかったそうww


さらにひぃくん、自分のイビキで目が覚めたらしく、驚いて飛び起きた後
おもむろに布団から出てきて何やら「うにゃうにゃ」独り言を言いながら立ち去ったらしい。


「なんだ… 夢か…」

とか言ってたんだろーなぁww




しかし、今まで「イビキ」と言えばデュオの代名詞だったのに…。


デュオ
ぐごごごご… フガッ


見ての通り彼は太ってるんでね…

寝入ったらすぐイビキが聞こえてきます。



デュオ・ガトー


兄ちゃん大好きっ子なガトー、
いつも一緒に寝ようとするのですが…



デュオ・ガトー2


あまりのうるささに目が覚める(笑)


デュオ2
デュオ「え? ぼくそんなにうるさい??」


うん。

かなり。


人間のおじさん並の大イビキです。



デュオ3
デュオ「おっ、おじs…」  しょぼーん




そんなデュオてぃんを差し置いての大イビキをかくとは…

ヒイロ、なかなかやるな。


ふふふww
その上ママとイビキセッションするとは~!

カワイイやつめ!!


「全然かわいくないから! そんなかわいいなんてもんじゃなかったから!!」



被害者パパ、ご愁傷様です。




今夜もママとヒイロの演奏会にようこそ(笑)

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





関連記事
  • 野生化スイッチ。 群がるにゃんズ (動画あり!)

ピンポーン


早朝のインターホンに玄関の扉を開けると、そこには弟の姿が。

「やぁ、おはよう!!」 さわやか~


……姉は今寝たところだったのだよ。


起こされました。



しかし、そんな弟の手には何やら袋が…??



おみやげ


にゃんズにおみやげ貰っちゃいました~。

イエーイ♪


おみやげ 中身 


おもちゃとおやつ!

何故か高齢ネコさん用の缶詰が混ざっているけど、そんなことは気にしない~♪
(うちの子たちの年齢あんまりわかってない弟。)


うちの子たちのご飯は基本的にカリカリのみなので
缶詰はおやつとしてたまにあげる程度。


そんなにゃんズのおやつタイムを動画でご覧下さい!
(音声あり 部屋の汚さとtifomieの尻はスルーでww)


[広告] VPS





野生化しました。



みんな食いつき方がハンパない。


なんか恥ずかしいわぁww


とくにミネバのグイグイ感、お分かりいただけたでしょうか。



ミネバ・キラ
ミネバ「どくのニャ!!最後の一粒はみぃが…みぃがーー!!」


ほかの子たちを踏みつけ押しのけ…



食洗機 ミネバ
ミネバ「スプーンの裏だって残さないニャ!」





ピカピカお皿

使用前みたいにお皿もスプーンもピカピカにしてくれました。


がっつきすぎでしょ!


あ、ちゃんと毎日ご飯はあげてますからね!?(笑)
(念のため)




みんな、よかったね~


次はもうちょっとお上品に食べましょうね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


みなさんから頂いたコメントにはいつも励まされ、元気を頂いてます!
誠に勝手ながら、只今お返事はお休みしていますが一言残していただけると嬉しいです

みなさんの所にお邪魔してパワーを分けて頂いているワタクシ、
後ほどシュタタっと駆けつけます!
ブログをお持ちの方はぜひURLを残してくださいね♪





↑↑↑コメント再開させていただきました~!

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





関連記事
