にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • ねこだまのチカラ

最近、うちの「家庭内ノラ」のティファの様子が以前と変わってきました。


ティファ
ティファ「…ティファです。」

近いです。

わりと普通に写真が撮れます。



今までは目が合うだけで逃げられたりしてたのに。


それが突然どうしちゃったのか。


ティファ2

熱いまなざし。


ずっとママの後ろをついて歩いてくれます。



今までおねだりなんかほとんどしたことなかったのに
ママの顔を見上げながら、一生懸命ニャーニャー話しかけてくるティファ。


ティファ3
ティファ「ママ、あれ!あれを出して!!」


「あれ」とは…


ねこだま

これです。


ねこだま。


みんなの抜け毛を集めて丸めたやつですね。



ティファ4
ティファ「たま! たまが来た!!」 ずんずん


前からティファはこのねこだまがお気に入りではあったんですが…


ティファ5
ティファ「…あげないよ。」


ここ数日、ねこだまへの更なる熱が加速しているようで。


ママの顔を見るたびに、たまが出てくるまでずっとおねだり。

トイレにまでも同伴してくれます。

今までこんなこと無かっただけに、めっちゃ可愛くて
飼い主感動してます。


ティファ6
にやり…


出してあげると嬉々としてひたすらひとりで転がして遊んでるティファちゃん。


なんとごはんも食べずに、たま遊びに興じているのです。



警戒心 < ごはん < ねこだま!!



恐るべしねこだま。

あのティファをも篭絡するとは偉大すぎる…。

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





関連記事
  • 怒る猫 今明かされるクェスの…!!


皆さま楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか。

ツリー


うちは実家に集まってみんなでどんちゃんやっておりました。

ケーキ

酒の肴にケーキを食べる我が家でございます(笑)



しかしそんな楽しいムードには似つかわしくない恐怖動画が撮影できたので
今日はそちらをご紹介!



音声あり(おっさんの声が始終入ってます) なのでご注意ください


[広告] VPS





怒る猫クェスはいかがでしたでしょうか!


キレるキレると言われ続けるクェスですが、果たしてどれほどのものなのか?

というのが、ほんの少しお伝えできたかと思います。



これでもクェスのキレ度は20%程度なんですけどね。




怒る クェス
クェス「クエを怒らせてただで済むと思ってもらっちゃ~ぁ困りますねぇ。」



いつか100%中の100%の怒りを発揮しているクェスを、
悠長に撮影できるほどの余裕と機会があれば
そちらもご紹介したいと思います(笑)



ヒイロ
ヒイロ「こわかった…。」




傷が浅く済んでよかったね、ひぃくん!

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





関連記事
