にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 超次元バレーボール!

本日は愚連隊球技大会を開催しまーす。


デュオ
デュオ「ぼくもがんばりますっ! ぐぬぬぬ…!」


競技種目はバレーボール!

運動会を観戦する父兄の気持ちで応援するわ!
みんな頑張って~!



クェスアタック
クェス「しゃ~!アタック~!!」
アイナ「むっ! 来るッ!!」 シュタタッ→→→


アイナブロック
アイナ「そうはさせない!ブロックよッ!」  ぴょーん



アスラン
アスラン「ハッ! この軌道… ヤバイ!抜ける!!」


ダダダッ!



アスランレシーブ
アスラン「空中レシーブぅ!と~りゃぁ!」  どっかぁっ

アイナ「ぐふぅっ!!


あははーwww

アスランひどい!

アイナの首が~!
めり込んじゃったww




バレー終了クェス怒る
クェス「カーッ!! なにやっとんじゃー!おまえはー!!
アスラン「ひぃー!ごめんなさい~


クェスの怒りと大爆笑ののちに幕を閉じた我が家の球技大会。

競技種目は…
超次元バレーボール」でした。



hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





関連記事
  • 冒険と暴勇のはざま

ふと見上げた先の右端…

右端のクェス

うわっ

こんなところにクェスがーー!!


登ってる…。


ギョッとしました。
この場所、結構高いんです。

しかも結構なにゃん口密度。

左から、しっぽだけ見切れてるアイナ、ティファ、ガトー、アスラン(多分)…。



こんな高い場所のいっぱいいる中でもしクェスがキレたら…
大変なことになります!


頑張るクェス

ヒヤヒヤしながら、
「くぅちゃん、(いろんな意味で)危ないからこっちおいで。」
と、ママが呼ぶとくぅちゃん一生懸命降りてきました。


片手なので、慎重にゆっくりと一歩ずつ降りてます。
(手を貸すべきかオロオロしながら撮ったのでブレてますが




骨折治療中

骨折してベストにギプスつけてたのが随分昔のことのよう。



相変わらず右手はつこうとしないけど、
今や三本足でも階段なんて二段飛ばしでたっかたっか登っちゃいます。



登りは後ろ足を使って跳ぶので右手は添えるだけでいいから楽勝みたい。

ただ、降りるときは前のめりになって手(前足)で体重支えなきゃいけないですからね…。
降りるときは慎重に確認しながら降りてます。



冒険王クェス
クェス「パパもママも騒ぎすぎでしょ~。クエだって冒険したいのよ~。」

ま… 一応 ネコだもんね…。


妙に人間くさいところのあるクェス。

人といるのが好きだけど、たまにはにゃんズ同士で積もる話もあるのよね(?)



冒険もよろしいですけど、降りるときはくれぐれも注意してくださいよ!

大事な右手なんですからね!

クェスにくきゅう
んぱー

hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





関連記事
