にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • ムウのそっくりさん



あっという間にお正月が過ぎ去って放心状態の我が家に
先日ステキなプレゼントが届きました~!


じゃ~ん!

プレゼント


お友達の 「あるママ日記」のarumamaさんが送ってくださったんです♪

お土産のおやつと猫さんのキッチンミトン

ひぃ~!
かわいい!


ミトン

実はうち、キッチンミトンがなかったのですごく嬉しいです

無くて不便だから買わなきゃ~って思ってたんですが
気に入ったのがなくてそのままだったのです(笑)



さあ、早速チェックが入りますよ~。

ムウ


ムウくんどうですか?

ほのかにアルくんとソラちゃんの匂いがするかしら?ww


ムウ2


新入りというより、めっちゃムウくんに似てない!?


首輪の色も お目目の色も、額のM字も
毛色だって胸毛のフサフサだっておんなじよぉ~!!




ムウ3

そっくりですよね!?



袋を開けた瞬間、
「うわ!? ムウくんや!!」
って大騒ぎしちゃいました!


似てるわ似てるわ~♪

このミトン、もう我が家では「ムウくん」と呼ばれております。



ムウくん大好きっ子のプルちゃんも納得。
プル


キッチンミトンとしてデビューする前に
プルちゃんの遊び相手として活躍してくれました(笑)



arumamaさん、ステキなプレゼントをありがとうございました!!

おやつもめっちゃおいしくて一日で全部食べてしまった…ww


ムウミトン、大切に使わせていただきます☆





hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • 2014 新年のごあいさつ


新年明けましておめでとうございます!


にゃんころ爆走愚連隊2014


明けてから一週間もたってしまいましたが…


年末年始に頂戴した温かいコメントに、皆さまとのご縁を感じて
とても嬉しかったです!!

本当にありがとうございました!!




たくさんのお年賀も頂戴いたしましてありがとうございます!

年賀

年賀2


どれもこれも可愛くて、ほっこりさせて頂きましたよ~!



イラスト

ちなみにこちら、宛名面にfuwamauさんが描いてくださってたイラストです♪

12ニャン全員をこんなに丁寧に描いてくださってたんですよ~!嬉しい~!
しかもそれぞれが似てる!!
ヒイロとかミネバとか、うりふたつ♪

ありがとうございました!!


私なんて、自分ちの年賀状、4ニャンしか描いてない…orz
(早々に諦めた根性無しの飼い主ww)


今年の抱負は、
「精進」 「根性」 「集中力」 ですな…



二年連続で大吉だったおみくじも今年は小吉だったし…
地味に凹むw

気を引き締めて頑張らねば!




クェス

え~、戦神クエ様は もうすでにケンカ初め 済み でございます。

早々におやらかしになられておりまする…。


くぅちゃん、そんな物騒な抱負はしまっておきなさい。



今年もきっと、言わずもがな我が家はドタバタでしょう!

そんなにゃんころ爆走愚連隊ですが、
2014年もどうぞよろしくお願いいたします!!

プル





hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





