にゃんころ爆走愚連隊

アビシニアンとソマリ、12匹のにゃんこの猫ブログ

プロフィール


tifomie

Author:tifomie

ブログランキング!


「カハ~ッ」の顔に1ポチを!!

にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内の記事から探す


入力した語句が含まれる記事を検索!

ショップアイテム


オーダー猫用食器手描き

猫オーダーマグカップ【名入れ】

猫の臭いを消すアビィ除菌消臭水

猫おもちゃ

新商品

shopブログ 猫食器や除菌消臭水等のお店アビィ・ライフイノベーションのブログ

アクセスカウンター

関連リンク♪

アンケート



スポンサードリンク




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





  • ハッピーバースデー!セシリー5歳☆


本日、10月4日は我が家の末っ子、セシリーの5歳の誕生日です。


この日が来ると、一緒に迎えたかったな~…と
やっぱり思ってしまいますね。


しかしセシリーの誕生日はみんなとちょっと月が離れているから
うっかりしてると忘れちゃいそう…ww



セシリー


お祝いのウマウマのお相伴で、みんながセシリーにとっても感謝してくれるはずよ(笑)





プルちゃん、ど~お?

お空にセシリーが見えますか??


プル (1)
プル「ん~… プルレーダー作動中~。」 ウチの娘はどこかいな~



お誕生日くらいは帰ってきてくれるかしら~。



プル (2)
プル「ハッ!! これは!!」









プル3
プル「ほら!! 今ウチの隣におるで!!」



わぁ!!


ほんまや!

プルの隣にもうひとつそっくりな顔が~!!(違ww)



なんてバカな小芝居にプルを巻き込みつつ~

でもやっぱりセシリーのお顔が見たいです。



かくなる上はそっくり姉妹のみぃちゃん、カモ~ン!



ミネバ
ミネバ「ちょっとだけだからニャ~。」



セシリーもきっとこんな風に成長してくれていたことでしょう。


今日はウマウマを食べに帰ってきてくれてるかな~。


セシリー、お誕生日おめでとう





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



壊れたノートPCに代わるパソコン本体がようやく届いて、
どうにか使えるようになりました~。


今度はおしっこされないように気をつけます…


またしても中古パソコンを押し付けられました…→猫にパソコンを昇天させられたのでまたまた中古パソコン購入!!!



hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





関連記事
  • セシリーのイタズラ!

さ~て、今回は久々に「紙芝居劇場」やっちゃいます。



前回ペットボトルのふたのネタを紹介してから随分経っちゃいましたが…



愛すべき末っ子、セシリーの思い出エピソード!







「末っ子」を自覚した無敵のおチビちゃん、
おてんばセシリーはイタズラが大好き。

丸い目をくるくるさせて、常に面白いことを探していました。




ある日、ご機嫌でプルが部屋に入ろうとしているところ…

紙芝居1


扉の陰でムフフ顔なセシリーが。





あ…

これってなんかやばいかも…?

なんて思っていると、




紙芝居2


お約束!




プルちゃん跳んだ~ww



セシリー、なんて悪い子!(笑)

扉に隠れておどかすタイミングを見計らっていたなんて~!



紙芝居3


あまりにもビックリしすぎて動けないプルを尻目に
ルンルンでハイテンションに駆け抜けていくセシリー…。


あんたなかなか大物だわ…。




猫って、ホントにビックリした時って垂直に跳び上がるんですね。


紙芝居4


あの時のプルの跳び上がり様ったら… ププッ


企みが成功して満足気なセシリーに唸り続けるプルをなだめながら
笑いをこらえられないママでした(笑)




プル
プル「も~、なんでこんなんネタにすんねん! やめてや~!」


プルちゃん…

あの時すっごい怒ってたけど、あのイタズラをセシリーに教えたのは
誰あろう、プルちゃん自身なんだよ。



このイタズラは、プルがテンション上がった時によくやらかしてたものだったんです。



ムウやヒイロがよくひっかかってたな~。


もちろんママもやられたし。



セシリーはプルのやらかすそのイタズラを
こっそり見てて自分もやりたくなったんでしょうねww


プル2
プル「ハッ…! 今もその辺にセシリーが隠れてニヤニヤしてそうな気配が…!」



ホントにそうかもね


プルちゃん、ぼんやりしてたらまた
ピョーンと跳ばされちゃうわよww




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ちょっとバタバタしていまして、只今コメントのお返事をお休みさせて
頂いております。

しかし、みなさんから頂いたコメントにはいつも励まされ、元気を頂いてます!
誠に勝手ながら、お返事はお休みしていますが一言残していただけると嬉しいです

みなさんの所にお邪魔してパワーを分けて頂いているワタクシ、
後ほどシュタタっと駆けつけます!
ぜひURLを残してくださいね♪




hatena に追加 yahoo! ブックマークに追加 Buzzurlに追加 facebookに追加 twit this!

オーダー猫食器と猫グッズのお店です☆
是非のぞいていってください♪

オーダー猫食器と猫アイテムのお店アビィ・ライフイノベーション


見に来てくれてありがとうにゃ!ぽちっと押してくれたらうれしいにゃ^ω^↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログへ

アビシニアン ブログランキングへ





関連記事
